保証規定

1.保証期間

シリーズ 型番 保証期間
ADIVA K10 AD-K10A-SV 1年
AD-K10N-SV
ADIVA K1 AD-K1A-SV 1年
AD-K1N-SV
AHS-501 AHS-501-SV 30日
AHS-501-BK
AHS-501-BL
AHS-501-RE
AHS-501-GM
AHS-501-CG
AHS-701 AHS-701-SV 30日
AHS-701-BK
AHS-701-BL
AHS-701-RE
AHS-701-GM
AHS-701-CG

※ 外観・付属品の傷・破損などはお買い上げ日より2週間となります。

2.保証内容

取扱説明書、貼付ラベル等に従った正常なご使用状態において、故障もしくは製造上の不備に起因する不具合が生じた場合には、本保証書の記載内容に基づき、弊社指定の方法にて無償で修理いたします。修理のため交換された本体もしくは部品はお返しいたしません。なお、修理期間中にお預かりしている製品に代わる代替機等のお貸し出しは行っておりません。あらかじめご了承ください。

3.保証権利

この保証の権利は、ご購入いただいたお客様本人に限られ、第三者に譲渡する事は認められません。

4.保証対象

  • 保証の対象は、本製品のハードウェア部分のみとさせていただきます。また、添付品、消耗品等は保証の対象となりません。
  • 本製品とセット(本製品価格に含まれる製品)あるいは同時にご購入いただいた他メーカーの製品(スピーカー、キーボード、マウス、ディスプレイ、通信機器類、ソフトウェア類、その他一切の他社製品)は、各メーカーの保証規定に準じます。
  • 製品にプリインストールまたは添付されたOS、ソフトウェア、各ハードウェアのドライバ使用上の不具合、インストール方法、使用方法につきましては、各メーカーでのサポートになります。

5.修理依頼

修理を弊社へご依頼される場合は、製品、本保証書、修理依頼書を弊社へお持ち込みいただくか、お送りいただきますようお願いいたします。なお、弊社へのお持ち込みもしくは送付いただく際の交通費、送料をはじめとする諸費用はお客様のご負担、弊社からの返送時の諸費用は弊社負担とさせていただきます。また、発送の際は輸送時の損傷を防ぐため、ご購入時の箱、梱包材をご使用いただき、輸送に関する保証および輸送状況が確認できる業者のご利用をお願いいたします。修理をご依頼いただいた際の記憶装置内のデータ消失、破 損等について、弊社は一切責任を負いません。修理をご依頼いただく前に、お客様の責任においてバックアップをとられるようお願いいたします。

6.保証適用外

保証期間内でも次の場合は有償修理となります。

  1. 本保証書(原本)のご提示がない場合。(領収書、レシート等での代替はいたしかねます。)
  2. 本保証書(原本)の所定事項の未記入、複製、字句が書き換えられたもの、ならびに販売店の捺印または購入証明書がない場合。
  3. お買い上げ後の輸送、移動時の落下、その他お取り扱いが不適正なため生じた故障および損傷。
  4. 取扱説明書等に記載された使用方法あるいは注意に反するお取り扱いに起因する故障および損傷。
  5. 不適正または不十分なメンテナンスによる故障および損傷。
  6. 弊社が認めていない不当な修理や改造、その他お客様の責任に帰すると認められる故障および損傷。
  7. 弊社以外で修理や改造をされた場合、あるいは本体に貼付された封印シールを剥がされた場合。
  8. お客様による使用上の誤り、誤装着、不適切な設置、改造、修理、分解、オーバークロックによる故障および損傷。
  9. 製品の構成部品が、工場出荷時の構成と異なる場合。
  10. OS、ソフトウェアの仕様やバグ、ドライバやBIOSの問題あるいは弊社の責によらない公知のハードウェア特性上の問題による故障および損傷。
  11. お客様ご自身が組み込んだOS、ソフトウェア、プログラム等に起因する故障および損傷。
  12. ソフトウェアやドライバ類の組み合わせ、競合により生じた故障および損傷。
  13. ウイルスの除去、ウイルス感染等に起因する故障および損傷。
  14. お客様が設定されたパスワードの失念や忘却により、メインボードやその他部品の交換が必要になった場合。
  15. 通常と異なる環境(電磁波、ノイズ、振動、高温、低温、湿気、塵埃、たばこの煙やヤニなどが著しい環境下)などで使用したことによって生じた故障および損傷。
  16. 接続時の不備や接続している他の機器に起因する故障および損傷。
  17. 指定外使用電源(電圧、周波数)による故障および損傷。
  18. 火災、地震、落雷、風水害、その他天災地変、異常電圧や電磁的影響、害虫または小動物の混入、その他外的要因に起因する故障および損傷。
  19. 騒乱、暴動、戦争行為、公害や放射能汚染、その他不可抗力による故障および損傷。
  20. 自然消耗、摩耗、劣化による場合。
  21. その他社会通念上の判断に基づき有償と認められる場合。

7.保証適用の前提条件

  • お客様は、弊社が本保証の提供にかかる作業を実施するにあたり、当該作業に必要な協力を行うものとします。
  • 本製品に追加されたデータ、プログラム、ライセンス情報、ならびに設定内容については弊社では保証せず、当該データ等の消失、破損、変更等について、弊社は一切責任を負いません。修理をご依頼される場合は、お客様の責任においてバックアップをとられるようお願いいたします。
  • 修理をご依頼される場合は、記録媒体や接続ケーブル、ならびに本保証の対象とならない部品や添付品は事前に本製品からお取り外しください。これらの管理について弊社は一切責任を負いません。
  • お客様ご自身で貼り付けられたシール等につきましては、取り外したうえで修理をご依頼いただくものとします。また、刻印や塗装等につきましては、元の状態への復旧はできないものとします。

8.弊社免責

  • 本製品の故障、損傷または使用によって生じた接続機器等の故障、損傷、保存データの消失など、直接、間接の危害、損害について弊社は一切責任を負いません。
  • 本製品の修理にあたって、本製品が使用できない期間、およびそれらに関する人件費、再セットアップ費等の補償について弊社は一切責任を負いません。

9.保証有効範囲

  • 本保証書は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)
  • 本保証書は本書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。本保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

お願いとご注意

  • お預かりした製品に故障もしくは損傷が認められない場合、弊社所定の検査費用をご負担いただくことがあります。あらかじめご了承ください。
  • 故障、損傷の状況によっては弊社の判断により、製品本体もしくはその製品に使用される各種パーツを同一または同等以上の性能を有するものに交換させていただく場合があります。なお、その場合、交換前にお客様が使用されていたハードウェアまたはソフトウェア等をご使用いただけなくなることがあります。
  • 本保証書の記載内容は、予告なく変更することがあります。

修理をご依頼される場合は、必ず事前に弊社カスタマーサポートまでご連絡いただき、修理受付番号をお受け取りください。事前のご連絡なしに製品をお送りいただくと受け付けいたしかねる場合があります。

* 本ページに記載されている製品名、社名、規格名、ロゴマーク等は、各社、各団体等の商標または登録商標です。
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