サポート

保証規定

保証規定

1.保証期間
    アイテム シリーズ 保証期間
    PCケース AS Enclosure 1年
    smart
    acubic
    METHOD
    balance
    冷却ファン NANO TEK FAN 3年
    電源ユニット AS Power Extremer 3年
    Supremer
    ZEST ZE-850S / ZE-750S / ZE-700B
    Athlete 2年
    ZEST ZE-650TF / ZE-550TF
    ZEST ZE-850EZ / ZE-750EZ
    ZEST ZE-850EZII / ZE-750EZII
    AS Power Silentist+
    ZUMAX ZU-800SP / ZU-700SP
    ZUMAX ZU-800SPII / ZU-700SPII
    AS Power Silentist 1年
    AS Power SD
    ZUMAX (SPシリーズ、SPIIシリーズは除く)
    Tagan
    ACアダプタ AC130-AP02AA / AC84-AP03AA 1年
    FSP065-REB 6ヶ月
    モバイル
    アクセサリ
    アルミジャケット 30日
    モバイルバッテリー 6ケ月
    HDDケース smart SH06 30日
    モニターシェルフ Sterra 30日
    オプションパーツ ecoist 6ヶ月
    その他のオプションパーツ 2週間
    ※一部の製品を除く
    その他 その他の製品 パッケージまたは付属の取扱説明書に記載

    ※外観・ケーブルコネクタの傷・破損などはお買い上げ日より2週間となります。
2.保証内容
表面の保証期間内に、付属の取扱説明書・本体貼付ラベル等に従った正常な使用状態で故障した場合には、本保証書の記載内容に基づき故障箇所を弊社指定の方法にて無償修理させていただきます。(修理不能な場合は同等の製品と交換させていただく場合があります。)修理のため交換された本体もしくはユニット単位の部品はお返し致しません。なお、修理期間中にお預かりしている製品に代わる代替機等のお貸し出しは行なっておりませんのであらかじめご了承ください。

3.保証権利
この保証の権利は、ご購入いただいたお客様本人に限られ、他の第三者に譲渡する事は認められません。

4.保証対象
保証の対象は本製品のハードウェア部分のみとさせていただきます。また、添付品、消耗品等は保証の対象となりません。

5.修理依頼
修理を弊社へご依頼される場合は、製品と本保証書を弊社へお持ち込みいただきますようお願い致します。送付される場合は、発送時の費用はお客様のご負担、弊社からの返送時の費用は弊社負担とさせていただきます。また、発送の際は必ず宅配便をご利用いただき、輸送時の損傷を防ぐため、ご購入時の箱、梱包材をご使用いただき、輸送に関する保証および輸送状況が確認できる業者のご利用をお願い致します。

6.保証適応外
次の場合は有償修理となります。
  1. ご購入日から保証期間が経過した場合。
  2. 修理ご依頼の際、本保証書のご提示がない場合。
  3. 本保証書の所定事項の未記入、複製、あるいは字句が書き換えられた場合。
  4. 火災、地震、落雷、風水害、塩害、その他天災地変や異常電圧などの外的要因に起因する故障もしくは損傷の場合。
  5. お買い上げ後の輸送、移動時の落下・衝撃、その他お客様のお取り扱いが不適正なため生じた故障もしくは損傷の場合。
  6. 取扱説明書・本体貼付ラベル等に記載された使用方法または注意に反するお取り扱いに起因する故障もしくは損傷の場合。
  7. お客様による使用上の誤り、誤装着、不適切な設置、改造、修理、分解、オーバークロックによる故障もしくは損傷の場合。
  8. お客様によるBIOS、ファームウェアの更新により生じた故障もしくは損傷の場合。
  9. 接続時の不備に起因する故障もしくは損傷、または接続している他のパーツや機器に起因する 故障もしくは損傷の場合。
  10. 接続している他のパーツや機器が本製品の規格と異なる仕様の場合。
  11. ソフトウェア、ドライバ類の組み合わせ、競合により生じた故障もしくは損傷の場合。
  12. 弊社以外で改造、調整、パーツ交換などをされた場合、またはパーツの封印ステッカーを剥がされた場合。
  13. 消耗品類の交換。
  14. 日本国外で使用の場合。
  15. その他弊社の判断に基づき有償と認められる場合。
7.弊社免責
本製品の故障、損傷、または使用によって生じた他の接続パーツや機器等の故障、損傷、保存データの消失など、直接および間接の損害について弊社は一切責任を負いません。

8.保証有効範囲
本保証書は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)
本保証書は本書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。
本保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

お願いとご注意

  • お預かりした製品に故障もしくは損傷が認められない場合、弊社所定の検査費用をご負担していただくことがあります。あらかじめご了承ください。
  • 本製品および本製品の取扱説明書、保証書の内容の一部または全部を弊社の許諾なしに複製、訂正することはできません。
  • 本保証書は所定事項が記入されることにより有効となります。
  • 本製品は将来改良のため予告なく変更することがあります。
  • 本製品またはこの一部をご利用になる製品を販売される場合は弊社営業までご相談ください。

カスタマーサポートのご案内

本製品に関するお問い合わせは弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
アビー株式会社 カスタマーサポート
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目6番3号 MMパークビル 6階
e-mail:support@abee.co.jp
tel:045-228-6203
fax:045-663-2113
営業時間:月曜日〜金曜日、10:00〜18:00
(土曜日、日曜日、祝日および弊社所定休業日、夏季および年末年始の休業日を除く)
最新の情報、保証規定等は、弊社ホームページに随時更新されておりますので、定期的にご確認ください。
このページの先頭に戻る