サポート









サポートのご案内



新着情報


製品に関するお知らせ


製品サポート


 

abee

abee

abee

abee

 

abee

このページの先頭に戻る


お問い合わせ

弊社では電話、e-mailにてお客様からのお問い合わせを受け付けております。
メールでお問い合わせの際は、お問い合わせフォームより受け付けております。

  お問い合わせフォームへ[ お問い合わせ前に必ずこちらをお読みください ]

セキュリティについて
SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信
お問い合わせフォームではお客様のすべての通信内容に対して、SSL (Secure Socket Layer) テクノロジーによる暗号化を施しセキュリティの強化に努めております。

グローバルサイン サーバーID
SSL グローバルサインのサイトシール
SSLとは?
当社はグローバルサイン株式会社からサーバーIDを取得しています。グローバルサインは世界でも実績のある第3者認証機関として、サーバーIDの申込みをされたウェブサイトの運営主体の実在性や、「なりすまし」サイトでないことを証明します。

また、電話でお問い合わせの場合は以下の項目を箇条書きにしたメモをご用意ください。
    【基本情報】
  • お名前(フルネーム)
  • ご住所(郵便番号含む)
  • お電話番号
  • 緊急連絡先(携帯電話等)
  • FAX番号(お持ちでないお客様はご記入不要です。)
  • お問い合わせ用E-Mailアドレス
  • ご購入いただいた製品名とシリアル番号
  • ご購入店名とご購入日

■アビーカスタマーサポート
お問い合わせ方法 お問い合わせ先 受付時間
e-mail support@abee.co.jp 24時間
ファックス 045-470-3132
電話 045-470-3133 月曜日〜金曜日(10:00 〜 18:00)
祝日および弊社所定休業日を除く

このページの先頭に戻る

お客様登録

お買い上げいただいた製品を末永く快適にお使いいただくため、すべてのオーナー様に「お客様登録」をお願いしています。なにとぞご協力くださいますようお願いいたします。

お客様登録は、下記のいずれかの方法で行なうことができます。

■オンラインによる登録
 当社ホームページの「お客様登録フォーム」よりご登録ください。
 〈 お客様登録フォームURL 〉
 http://www.abee.co.jp/Support/Owner/
このページの先頭に戻る