クレジットカード決済に関する重要なお知らせ








新着情報
アルミジャケット
新製品の開発情報や発売予定、製品サポート情報、プレゼントやキャンペーンの情報など、当社のあらゆる情報をどこよりも早くお届けするメールニュースです。お得な情報をお見逃しのないよう、ぜひこの機会にご登録ください。


[配信解除はこちら]
AbeeSTOREポイント 電源ユニット延長保証サービス アビーオフィシャルサイト
ホーム>AbeeSTORE電源ユニット延長保証サービスについて

AbeeSTORE 電源保証延長サービス



電源ユニットをAbeeSTOREでお買い上げいただいたお客様にかぎり、
わずかな追加費用で通常の製品保証期間にプラス6ヶ月の
メーカーフルサポートをAbeeSTOREが付帯させていただくサービスです。





保証規定 

アビー株式会社の保証規定に準拠いたします。

保証延長期間 各製品に付帯されている保証期間プラス6ヶ月
加入条件 AbeeSTOREにて対象商品と同時にご加入ください。
加入方法 ご購入ページより、対象商品のご購入と同時にご加入ください。
※延長保証サービスのみの単体販売は行なっておりません。
加入金額 対象商品のご購入ページにてお確かめください。
対象商品 ・Supremerシリーズの全商品
  AS-1200B-SR
  AS-1000B-SRR

・Athleteシリーズの全商品
  AS-800B-AR
  AS-700B-AR
  AS-600B-AR

・AS Power Silentist+シリーズの全商品
  SP-770EA
  SP-670EA
  SP-570EA
  SP-630EA
  SP-530EA

・AS Power Silentistシリーズの全商品
  S-600ED
  S-500ED
  S-650EC
  S-550EC
  S-750EB

・AS Power SDシリーズの全商品
  SD-525ESE

・ZESTシリーズの全商品
  ZE-650TF
  ZE-550TF
  ZE-850EZU
  ZE-750EZU
  ZE-850EZ
  ZE-750EZ
  ZE-700B
  ZE-850S
  ZE-750S

・ZUMAXシリーズの全商品
  ZU-800SP
  ZU-700SP
  ZU-850B-KA
  ZU-750B-KA
  ZU-650B-KA
  ZU-500WX
  ZU-400WX
  ZU-625N
  ZU-525N
  ZU-425N
  ZU-500N
  ZU-400N
  ZU-520W
  ZU-420W
  ZU-360B






よくあるご質問FAQ

Q.

商品購入後の加入は可能ですか?

A.
現在のところご購入後の加入は承っておりません。
Q.

アウトレット品も加入対象ですか?

A.
アウトレット品は対象商品ではございません。加入対象商品は、新品で販売している
通常商品に限らせていただいております。
Q.

「新品交換保証」も延長されますか?

A.
新品交換保証サービスは延長されません。
あくまで保証規定に準じた通常の製品保証期間の延長サービスとなります。
Q. 外観・ケーブルコネクタの傷・破損などの初期不良保証も延長されますか?
A. 本サービスは、製品をご使用開始後に生じた故障等の無償修理期間を延長させていただくサービスのため、外観・ケーブルコネクタの傷・破損などの初期不良保証期間は延長されません。外観・ケーブルコネクタの傷・破損などの保証期間は、保証規定をお確かめください。
Q. ケーブル等の付属品を紛失してしまいましたが、延長保証サービスは受けられますか?
A. お客様方によって紛失された付属品は保証対象外となります。あしからずご了承ください。
※オーナーズマニュアル(取扱説明書)に記載されたパッキングリストに含まれる付属品に欠品があった際は、恐れ入りますが、お買い上げ後2週間以内に弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
Q. 延長保証サービスを受けるには何が必要ですか?
A. 製品に付帯された通常の保証期間終了後の延長保証サービスを受けるには、以下のすべての証書が必ず必要となります。再発行は承っておりませんので、大切に保管ください。
1.AbeeSTOREの押印がされた製品添付のハードウェア保証書
2.延長保証サービスご加入時の納品書




Copyright c 2004-2010 Abee Corporation. All rights reserved.