アビーストア、カスタマーサポートについて

2017年11月9日

平素より弊社製品およびアビーストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、下記の日時におきましてアビーストア、カスタマーサポートを一時休止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



一時休止期間

2017年11月13日(月) 〜 11月17日(金)

■アビーストアでお買い上げの商品について
11月13日(月)10:00までに受注が確定した商品の出荷は、11月13日(月)に行わせていただきます。
11月13日(月)10:00以降に受注が確定した商品の出荷は、休止明け11月20日(月)より順次行わせていただきます。

■カスタマーサポートについて
11月10日(金)13:00以降にいただきましたEメールでのお問い合わせにつきましては、11月20日(月)以降に順次回答させていただきます。
なお、休止明け11月20日(月)はサポートデスクの混雑が予想されますので、お返事にお時間をいただく場合がございます。



以上

アビー株式会社  アビーストアサポート


このページの先頭に戻る